ピックアップ情報(イベント)

ご縁ルーム~いずれは結婚したいけど、まずはお友達から~

ご縁ルームって何?(司会進行のない自由な集まりです) 結婚という同じ目的を持つ男女が仕事帰りに「寄り道」して気軽に集まり、自由にお話ができる場所をご用意しました!婚活の為に皆どんな事しているんだろう・・・など、話をするのは苦手だけど色々な人の話を聞いてみたいという方にもおすすめです。お一人でもお友達同士の応募も大丈夫!お気軽にご応募くださいね!!
詳しくはコチラをご覧ください。

開催日

令和6年2月22日(木)18:00~19:30

場所

いわみーる403研修室(浜田市野原町1826-1)

参加費

無料・開催時間内は出入り自由 

参加対象者

30歳~45歳の独身男女

申込締切

令和6年2月17日(土)まで

お申込み方法

しまね縁結びサポートセンターHPの専用フォーム、または浜田センターへ直接お電話でお申込みください。
 浜田センター電話番号 0855-25-1150

〇ご利用時のお願い
・応募状況により開催を中止する場合があります。
・受付にて連絡先、住所の確認を致します。
・フリータイム型の出会いの広場です。開催時間内に必ず男女が揃っているお約束はできませんのでご了承ください。
・氏名、住所、電話番号などは「ご縁ルーム」内で聞く事はご遠慮ください。
・当センターではマッチングは行いません。参加者の間でトラブルが発生した場合は当事者間で解決してください。
・マスクの着用は個人の判断におまかせしております。
・体調不良の場合は参加をご遠慮ください。
・キャンセルの場合は浜田センターまでご連絡ください。
Page Top