ピックアップ情報(イベント)

趣味婚活シリーズ ~ジュエリーキャンドル作り~

2種類のキャンドルワックスを使ってキラキラ輝く宝石のようなキャンドルを作ります。
お好きな香りやお色をつけて仕上げにラメパウダーをふりかけて自分らしさを表現してみましょう!
完成したキャンドルはキャンプやアウトドア、記念日などに大切に灯してください。
(キャンドル作りの後にグループトークと連絡先交換の時間もあります)

開催日

 令和6年3月17日(日) 13:30~15:30(受付時間:13:15~)

場所

 engi cafe (浜田市相生町3912-2)

参加対象者

 島根県在住・在勤の20代~40代の独身男女各6名程度

参加費

 500円(税込)ドリンク付

申込締切

 令和6年3月9日(土)まで

お申込み方法

 しまね縁結びサポートセンターHPの申込フォーム、または浜田センターへ直接お電話でお申込みください。
 浜田センター電話番号 0855-25-1150

〇ご利用時のお願い
・応募状況により開催を中止する場合があります。
・応募多数の場合は締切後、抽選にて結果を直接電話またはメールで連絡します。
・はぴこ、しまコで交際中または当日までに交際成立となった方は参加不可となります。
(「交際」とは連絡先交換をされた場合をいいます。)
・はぴこ登録がある方は状況確認の為担当はぴこに確認する場合があります。
・申込みの後、交際成立となった方は当日までに浜田センターへキャンセルの連絡をお願いします。
・受付にて本人確認を行いますので当日は写真付の身分証明書のご持参をお願いします。
・参加者の間でトラブルが発生した場合は当事者間で解決してください。




 

Page Top